札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


先日ヒーリングを受けて下さったSさんから、質問を受けました。


好転反応はないのですか?



はい、好転反応は起こりえます。
必ず起こるとも言えませんが、起こる可能性があります。


ブログではそのことを書いていなかったなと、気付かせていただきました。
Sさん、ありがとうございます^^


好転反応とは、ヒーリングやアチューメントを受けた後に起こる反応のことです。


だるくなったり、風邪のような症状が起こる方もいます。
体の一部が痛くなることもあります。
精神的に落ち込む方もいます。


これは、体や心が良い方向に向くために起こる変化です。
あまり心配する必要はありません^^


症状を和らげるためには、普段よりもお水を多くとることをお勧めします。
それと、睡眠もしっかりととって下さいね。


それでも症状が軽減しなければ、すぐにご連絡下さい。
その方に必要なアドバイスをさせていただきます。


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2014/05/16 08:08】 | ◆好転反応について
|