fc2ブログ
札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オルゴナイト、天然石アクセサリー、サンキャッチャーとそこに設定するサポートエネルギーでみなさんが幸せになるお手伝をしています。不定期でメッセージをお届けしたり、日々感じたことを書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^ 


先日、ある本を読みました。
 

その本を読んでいて、感謝って本当に大切だな~と改めて感じました^^

 
それから、色々なことに感謝をすることを心がけています。

 
昨日はフルートのレッスンに車で行ったのですが、その道中、沢山のことに感謝だな~と感じました。

 
例えば信号。

 
信号がなければ、それぞれが道路を気にしながら進まなくちゃならない。
そうしたら、混雑もするだろうし、スムーズに進むことも出来ない。

 
次は車。

 
車がなければ、こうして自由に遠くまで行くことも出来ない。
いっぱい荷物を載せることも出来るし、自分以外の人を乗せることも出来る。

 
そして、フルート。
 
 
フルートがあるから、こうして音楽を楽しむことが出来る。
上達したとか、音がちゃんと出ないとか、そういう過程を楽しむことも出来る。

 
フルートを教えてくれる先生や、一緒にレッスンを受ける仲間たち。

 
みんながいてくれるから、好きなフルートをますます楽しく吹くことが出来る。
刺激を受けたり、教えを受けたりすることも出来る。

 
ざっとあげるだけでも、こんなに沢山のことに感謝が出来る。
他にも細かいことを書けば、もっともっと感謝が出来る。

 
なんて素敵なんだろうって思いながら、幸せを噛みしめていました。

 
感謝出来ることがあるって、本当に素晴らしいです。
どんな状態でも、必ず感謝出来ることはあります。
 

その気持ちを忘れずに、毎日の出来るだけ多くの時間を感謝の気持ちで過ごしたいな~と思う今日この頃です。


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》






スポンサーサイト




FC2blog テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

【2012/03/23 16:05】 | ◆つぶやき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可