札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オルゴナイト、天然石アクセサリー、サンキャッチャーとそこに設定するサポートエネルギーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^ 


今日の幸せのタネは、“笑う”です。


「ガンは治る ガンは治せる」でも、笑うことの大切さを書きました。

 
本当に笑うことは大切だな~と身に染みています。

 
それは、入院中の出来事でした。

 
部屋のメンバーで、それぞれの病状などについて話をしていた時です。
ある方が、ご自分のガンについて話をしてくれました。

 
そしたら、どんどん暗い雰囲気になっていってしまったんです。
 

そうですよね、自分の命がどうなるかわからないと感じているのですから、笑うことも難しいと思います。


そんな時、同じくガンの方がちょっと明るいことを言いました。
その瞬間、部屋の感じがガラッと変わりました^^
 

そして、みんなが笑顔になりました。

 
笑うって、本当にすごい力を持ってるんだなと感じる出来事でした。

 
是非、みなさんも笑ってみて下さい。
 
 
楽しくなくても、笑っていることで、気持ちが明るくなるというデータもあるそうです。
なので、理由がなくても、笑ってみて下さい。

 
そんなこと出来ないわ~という方は、テレビを見てもいいし、マンガを読んでもいいですから、とにかく笑ってみて下さい。
 
 
それも難しいという方は、ちょっとだけ口角を上げてみて下さい。
そうしてたら、何か楽しいことを思い出して、心からの笑顔になれるかもしれませんよ^^
 

ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2012/10/01 15:50】 | ◆幸せのタネ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可