女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明るい色の服

こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^ 


みなさんは、どんな色の服を着ることが多いですか?
 

私は、ピンク、紫、オレンジ、水色、黒などなど……。
 
 
こうして書くと、けっこう色んな色を着ていますね^^

 
昔は黒ばかり着ていました。

 
そうしたら、友人に

「こんなに沢山の色があるのに、同じいろばっかりなんてもったいない」

と言われました。


「なるほど」

と思いました。

 
そうだな~と思った私は、服を買う時に出来るだけ色んな色を選ぶようになりました。
 
 
内装が赤い部屋、青い部屋と2種類用意して、目隠しをした人をそこにいてもらうという実験がありました。
 

どんな色の部屋か見えていないにも関わらず、体は色の影響を受けたというのを読んだ記憶があります。

 
赤い部屋だと興奮して、青い部屋だと落ち着いて……とかそんな感じだったかな?
ちょっとあやふやですが(笑)

 
とにかく、色の影響は受けるそうです^^

 
部屋の色でもそれだけ影響を受けるのですから、着ている服の色には相当影響を受けると思います。
 
 
その時の気分に合わせて色を選んだり、とにかく明るい色の服を選んだり。
色んなやり方があると思います。

 
最近よく読んでいる斎藤一人さんの本には、ピンクなどの明るい色の服を着るといいと書いてあります。

 
明るい色の服を着ている人は、不幸せそうに見えない。
似つかわしくないことは起きないから、その人は幸せになっていくそうです。

 
着る服の色でそんな素敵な効果があるのなら、明るい色の服を着ない手はないですよね^^


モノトーンなどの色を好んで着ていた人には、いきなり明るい色の服は抵抗があるかもしれません。

 
そんな時は、いつもよりちょっとだけ明るい色を選んでみて下さい。

そして、その次には、またちょっとだけ明るい色。
 
その次には、さらにちょっとだけ明るい色……。

 
そうしていると、気が付いた時には、あら不思議。
考えられないくらい明るい色の服を着ている自分がいると思いますよ♪

 
私も明るい色、明るい色と選んでいるうちに、明るい色かキラキラと輝く何かがついていないと目がいかないようになってきました^_^;
 

今の服を選ぶ基準は、明るいか、キラキラしているか、です(笑)   

 
黒ばかり着ていたのにな~。
人って、変われば変わるものですね☆


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》







| ◆おススメ | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT