女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE PIECE総集編

こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


入院していた時に、決めたことがいくつかあります。


拾った命だから、なんでも好きなことをやろうと。


まずはフルートレッスンを復活してしばらくしたら、サックスも習おうと思っています♪

 
フルートも好きだけど、サックスも好き☆
いつか……と思っていましたが、いつか、じゃなくて、近々習おうと思っています。


そして、何故かその時に『ONE PIECE』も買おうと決めていました。
なんで『ONE PIECE』だったのか、よくわかりません。


でも、最初の方は借りて読んでいたのですが、途中から読んでいなかったので続きが気になっていたのはありました。

 
時々テレビで放送されるものを見ていて、やっぱり感動するな~と思っていたからなおさらです。


戦いで話を作るのはあまり好きじゃないなんて思っている私ですが、それでも『ONE PIECE』の戦いは“OK”だと思えるんです。

 
不思議ですね。


登場人物が魅力的だったり、その戦いゆえに伝わってくるものがあるからなのかな。


自分でもよくわかりませんが、それでもとにかく買おうと決めました^^


最初はコミックスで揃えようと思っていたのですが、本屋さんに行くと、総集編なるものも出ているのがわかりました。

 
1冊で平均コミックス3冊分くらいにはなるようだし、大きくて持ちづらかったりもするけど、その代わりに絵も見やすいし、オリジナルカバーやポスターもついているし。

 
おまけに弱い私は総集編で買うことを決めました(*^_^*)


文庫本よりも発売時期は遅くなったりしますが、それくらいは待てるし^^
いいものを発見した! と喜んだ私です。

 
早速近くの本屋さんで取り寄せをお願いしました。

 
当時発売中だった全巻がそろっていなかったので、取り寄せてもらいました。

 
16巻くらいまで出てたのかな~。
一気に読みました(笑)


引き込まれるし、それぞれのキャラクターの話も良かったし。

 
チョッパーやナミのエピソードが好きですね♪


でも、今一番好きなのは『ONE PIECE総集編 THE18TH LOG “IMPEL DOWN”』のボン・クレーです。


ONE PIECE 総集編 THE 18TH LOG (集英社マンガ総集編シリーズ)/集英社

¥586
Amazon.co.jp


Mr.2ボン・クレー。

 
いいキャラです♪

 
そして、とても泣けました。
号泣です(T_T)


最新刊は『ONE PIECE総集編 THE19TH LOG “MARINEFORD”』です。

 
11月9日に発売されて、これも数日で読みました^^

 
続きも早く読みたい!
次は12月14日発売予定です。


ONE PIECE 総集編 THE 19TH LOG (集英社マンガ総集編シリーズ)/集英社

¥514
Amazon.co.jp


『ONE PIECE』、読んだことないけどちょっと気になるな~。

という方は、是非読んでみて下さい。

 
人と人とのつながりの素敵さを感じられるんじゃないかなと思います^^ 

 
長くなりました^_^;
読んで下さってありがとうございます!


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》







| ◆おススメ | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

作者さんの

 ワンピースの作者さんって、「Die」とか「Kill you」とかそういう言葉を使わないように心がけてるんだって。
 日本語で書くと不正投稿と弾かれたorz
 おばあちゃんか誰かのお話でって、コミックスに書いてあったような気がする。
 そういうのがあるから、余計「戦い」だけれどいいのかもしれないね。

 私もMr.2、ボン・クレー大好きよww

 今度、ONE PIECE話もしようね~♪♪

 嬉しいなw

| 樟葉 | 2012/11/18 15:01 | URL |

☆樟葉さんへ

>ワンピースの作者さんって、「Die」とか「Kill you」とかそういう言葉を使わないように心がけてるんだって。

 そうなんだ^^
 確かに書かれてないよね。

>日本語で書くと不正投稿と弾かれたorz

 あちゃ~^_^;
 そっか、弾かれちゃったのね。
 
>おばあちゃんか誰かのお話でって、コミックスに書いてあったような気がする。
>そういうのがあるから、余計「戦い」だけれどいいのかもしれないね。

 うんうん。
 戦いなんだけど、イヤな戦いじゃないって気がするよね。
 不思議な感覚。

>私もMr.2、ボン・クレー大好きよww

 ホント!
 嬉しいな~。
 ボンちゃん大好き♪
 いいよね~。
 他にも好きなキャラはいっぱいいるけど、今はボンちゃん最高! なの^^

>今度、ONE PIECE話もしようね~♪♪

 うんうん^^
 楽しみ☆
 樟葉さんとならめちゃくちゃ盛り上がりそうだもの^^

>嬉しいなw

 私も!!

| 佳音 | 2012/11/18 15:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT