女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪道と自転車

こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


昨日の札幌はけっこう道路にも雪が積もっているところがありました。

 
……にも関わらず、多くの人が自転車で走っていました。


私も数台の自転車と出会いました。

 
道路の真ん中を走っている人もいて、車に乗っている人間としては、正直とっても怖いものがありました。


一番怖かったのが、2台の自転車が道路の真ん中を走り、しかも1台は2人乗りだった時です。


怖いな~と思いながら、大きく自転車をよけて走り、ふとバックミラーを見ると、自転車の男の子が転んでいました。

 
あそこに車が来たら、彼は完全にひかれていました。
というよりも、私がもう少し遅かったら危なかったかもしれません。


運転する人間が気を付けるのはもちろんだけど、冬道でどうしても自転車に乗らなくちゃいけない場合は、自分の安全を確保する乗り方をしてほしいなと思いました。


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》







| ◆つぶやき | 08:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだよねぇ。

 雪道を自転車で走るなんて(スタッドレスもあるらしいけれど)、危険すぎると思うんだけれどね。
 けれど、そういう人がいた場合、「滑ってくることを予測して運転しなければならない」っていうことで、やっぱり自動車側の過失が大きくなるみたいよ。
 理不尽っ!! とも思うけれど。

 自分の命を自分で大切にする。
 そういう当たり前のことをしっかりやって欲しいよねっ!

| 樟葉 | 2012/11/25 16:27 | URL |

☆樟葉さんへ

>雪道を自転車で走るなんて(スタッドレスもあるらしいけれど)、危険すぎると思うんだけれどね。
 
 私もそう思う!

>けれど、そういう人がいた場合、「滑ってくることを予測して運転しなければならない」っていうことで、やっぱり自動車側の過失が大きくなるみたいよ。
>理不尽っ!! とも思うけれど。

 ね~。
 理不尽だと思うわ、私も。
 私は自転車が走ってたら(歩行者の場合もだけど)、けっこう大きくよけて走るんだけど、みんな普通に走っててドキドキする。
 実際に転んだ人を見てるからなおさら。
 あの距離で転ばれたら、間違いなくよけられないと思うからね。

>自分の命を自分で大切にする。
>そういう当たり前のことをしっかりやって欲しいよねっ!

 そうだよね。
 そして人も巻き込まないようにするって感じでね。

| 佳音 | 2012/11/25 18:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT