女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震

こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^ 


昨日の地震、みなさんのところは大丈夫でしたか?

 
私の住む札幌は震度2と3でした。
私の住んでいる区は震度3で揺れもそれなりに大きく、長かったのでちょっと怖かったです(-_-;)


情報を得ようとテレビをつけたら、ある局では恐怖をあおるような、パニックをあおるような注意の促し方をしていて、ますます怖くなりました。

 
どうやらそれがその局の方針らしいですが、あれでは落ち着いていた人もパニックを起こしかねないと思います。

 
パニックを起こしかけていても、落ち着けるようなそんな報道の仕方をしてもらえたら良いな、そう思って見ていました。


昨日は、私が怖がっていたので、その恐怖心がわんこにも伝染してしまったようでした^_^;

 
これまで地震でも特に怖がるふうもなかったのに、昨日は怖くて走り回り、抱っこしてもブルブルと震えていました。


私が落ち着かないとわんこも落ち着かない。
そう思ったら、気持ちがしゃっきりしました^^


そして、もうちょっとしっかりしたい、そう思った私でした。 


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》







| ◆つぶやき | 09:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変だったねぇ。

 私もちょうど実家との電話中に地震があって、びっくりしてたよ。

 ちなみに、うちのわんこは奥尻の地震のときに、何度かだっこして外にでていたので、ぐらっと揺れたら、「だっこでしょ?」ってお尻を向けるという行動に出てたよ(笑。
 そして、昨日のにゃんこは、揺れている最中もストーブの前でひっくり返って寝てたそうで^^;
 どっちも動物としての本能が……っていう感じだったよ~。

| 樟葉 | 2012/12/08 17:28 | URL |

☆樟葉さんへ

 そっか~、電話中だとなおさらびっくりするよね。
 
>ちなみに、うちのわんこは奥尻の地震のときに、何度かだっこして外にでていたので、ぐらっと揺れたら、「だっこでしょ?」ってお尻を向けるという行動に出てたよ(笑。

 あは、それは見事な条件反射だね~。

>そして、昨日のにゃんこは、揺れている最中もストーブの前でひっくり返って寝てたそうで^^;

 祖母の家のシーズーもそうだったって(笑)
 函館は震度4だったのにね~。

 動物の本能としては……だよね~^_^;

| 佳音 | 2012/12/09 15:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT