札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オルゴナイト、天然石アクセサリー、サンキャッチャーとそこに設定するサポートエネルギーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


一昨日の“ザ!世界仰天ニュース”では、もう一つ気になった話がありました。

 
アメリカのホイットニー・クロップさんのいじめの話です。

 
私も昔いじめにあったことがあるので、いじめられているのを見て切なく、みんなが応援してくれているのを見てとても嬉しく思いました。


いじめは、いじめる方が圧倒的に悪いです。


いじめられた方は、心に大きな傷が出来ます。
その傷はなかなか癒えることがありません。

 
私の時もそうでしたが、いじめられている人は大抵数人います。
その人たちで団結したらいいのにと思います。


私も提案しました。

 
そうしたら

「団結しようと言われた」

といじめている側の人間に告げ口され、ますますいじめられるようになったのです。


自分がいじめられないために誰かを生贄に差し出す。
それでは何の解決もありません。

 
自分を守るために何かをするのももちろん大切です。
でも、その時に誰かを犠牲にするのは違うと思います。

 
だから、自分だけでなく、みんなが救われる道を探していけばいいと思います。
すぐには道が見つからなくても、必ず良い方法が見つかると思います。

 
もちろん、逃げるというのもありです。
苦しんで苦しんで死を選ぶよりも、一度逃げる。

 
そして、心を癒してから何かを始めても遅くはないと思うから。


必ず良い方法が見つかります。
だから、希望だけは失わずにいきましょう^^

 
つらく苦しい思いをした後に、ホイットニーさんのような素敵な出来事が起きる場合もあるのですから。 


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

【2013/01/11 08:50】 | ◆つぶやき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可