札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オルゴナイト、天然石アクセサリー、サンキャッチャーとそこに設定するサポートエネルギーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


1月13日に放送された“逃走中 アルティメット”の2週目を録画していたのを、昨日ようやく見ました。


逃走中”でも書きましたが、私は上地雄輔さんが大好きです♪

 
今回はどんな活躍を見せてくれるかな~と思っていました。

 
そうしたら、ボックスに閉じ込められていたハライチ澤部佑さんから

「助けてほしい」

と電話があるとすぐに助けに行ったり、かなり活躍していました。


最後の一人になるまで時間無制限で戦うというアルティメットルールに突入しても、逃げるのが嫌だから自首はしないというスタンスで、見ていても気持ちが良かったです☆

 
他の人が捕まるように祈る人もいたのですが、気持ちは分からないでもないですが、逃げられるだけ逃げるという荒川静香さんのような人の方が見ていていい感じでした^^


荒川さんは1週目も勝ち抜いていました。
なので、上地さんも好きだけどアルティメットプレイヤーには荒川さんがなってほしいなと思っていました。

 
同じく1週目も勝ち抜いていた城田優さんは、仲間と争うのは嫌だからと自首を選びました。
それも一つの選択だなと思います。

 
結局上地さんがアルティメットプレイヤーの称号を手に入れました。

 
ただ……正直アルティメットではなくて、いつもの逃走中の方が好きです。


争うのではなく、お互いに助け合って逃走する。
そっちの方が素敵です^^


今後はミッションが出た時に、最終的には敵になるのか?! なんて疑心暗鬼になることもありそうだなと。

 
それよりも

「助けて!」
「助けるよ☆」

というやり取りが出来る逃走中を見たいと思った今回の放送でした。


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

【2013/01/17 09:20】 | ◆好きなもの
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可