女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食事の重要性

こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


食事って、本当に大切だなと最近感じます。
何を食べるかで、体が出来るし、体の状態も大きく異なります。

 
先日、親しくさせていただいている方からこんな話を聞きました。

 
毎日毎日ハンバーグばかりを食べていた高校生の男の子が、深刻な病気にかかってしまい、あまり長くは生きられなくなってしまったのだそうです。

 
この男の子の母親はお医者さんに怒られたそうです。

 
なぜなら、その子はものすごく痩せてしまっていたそうです。
そのことに母親は気付かなかったのだといいます。


偏った食事が、その子の健康に大きく悪影響を与えてしまっていた。
それを痩せるということで教えていたのに、気付けなかったんでしょうね。

 
自分の子供がそこまで痩せてしまっていたことに気付き、早くに病院に行っていたら……もう少し違った状況になっていたかもしれません。

 
それ以前に、子供にハンバーグばかり食べさせるというのもかなり偏っていると思います。

 
健康のことを考えずに、好きな物ばかり食べさせていたら、体に良い影響はないと思います。
ある程度の年齢になるまで、食事に関しては親、保護者の責任だと思います。


小さい頃に揚げ物ばかり食べていて太り、思春期になって自分で努力をして痩せたという話をテレビでよく見ますが、それも親がもう少し気を付けてあげれば……と感じてしまいます。

 
子供は色々な意味で親の影響を受けます。
それは食事の面でもそうです。


子供が大切ではない親などいないと思います。
ならば、もう少し食事にも気を付けて欲しいなと思います。

 
……なんて、子供のいない私が言っても説得力はないかもしれませんが、子供がいないからこそ言えること、思うこともあると思います。

 
今はたくさんの情報があります。

 
本でも雑誌でもテレビでもネットでも……あらゆるところに情報があります。
健康に関するものも少し前までに比べれば、調べたい放題といえるくらいにあると思います。

 
自分なりに色々と調べて、自分や家族の体に合った健康法を取り入れていく。
それが大切なのかなと感じます^^

 
みなさんが、健康で幸せに長生きできますように! 


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》







| ◆つぶやき | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT