札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オルゴナイト、天然石アクセサリー、サンキャッチャーとそこに設定するサポートエネルギーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


昨日の『世界まる見え!テレビ特捜部』は“ウソかマコトか? うさんくさい奴ほど面白い2時間スペシャル”でした。

 
色々とうさんくさいけど面白い話がありましたが、一つちょっと泣いてしまったものが(T_T)


スティーブンという男性が家族をはじめとした周りの人たちに、メンタリストのダレンブラウンの指示の元、壮大なドッキリを仕掛けられるというものです。

 
6週間もかけて情報を操作され、地球に巨大な隕石が落ちると信じ込まされるのです。

 
この話がすごかったです。
まるで映画のようでした。

 
その仕掛けもすごかったのですが、ドッキリを仕掛けられたスティーブンさんの成長ぶりが素敵でした^^

 
ただ、すべてがドッキリだったと知った時にどんな反応をするのか、見ていてドキドキしたのですが、ダレンさんが有名な方だというのもあったようで、スティーブンさんはまったく怒ったりしなかったんです。

 
いい体験をしたという感じで、それには私が驚きました。
いい体験だったと思えるのは後からで、まずは怒ったりするのかな~なんて思っていたので。


何だか素敵な映画を一本見たような、そんな感じでしたよ~。

 
ちょっとうるっときちゃいました。
あんなドッキリなら、いいのかもしれないですね^^


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

【2013/02/12 08:14】 | ◆つぶやき
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可