女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉で思ったこと

こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


祖母の家にいる間、久しぶりに……とうか、手術後初めての温泉に行ってきました^^

 
今まではあまり気にしたことがなかったのですが、お腹に手術の傷がある方って、多いんだな~と思いました。
私自身もその一人ですが^_^;


そして、その時に改めて思いました。
傷つく女性が一人でも減ってほしいなと。

 
これまでも何度も書いていますが、女性が婦人科の病で苦しむのは、本当につらいことだと思います。

 
身ごもり、産み、育てる……。
ほとんどの方が望み、実現出来ることが、時としてその病ゆえに出来なくなる。

 
誰に言われなくても、自分自身が自分のことを

「女性ではなくなった」

と否定したくなる。

 
どこかで悟る時が来るかもしれません。
でも、そこまでにどれだけの葛藤があり、どれだけの苦しみを抱えるか。

 
そのことを考えると、食生活などで改善出来ることもあるのに……と思います。


私は子宮筋腫という病を克服できませんでした。


そのことをセルフアチューメントの際に様々な女神さまに問いかけてみました。

 
「私は何が悪かったのでしょう」と。
そうすると、決まってこう答えられました。


「あなたは決めてきたのです」

 
私はこの病を癒えないものとして決めてきたのだそうです。

 
何故とお聞きすると、これまたみなさん決まってこう答えるのです。


「他の女性たちを助けるため」と。


でも、と私も食い下がります。

 
もし、他の女性を助けるためならば、私自身が病を克服した方が説得力があったのでは?


すると

「あなた自身が苦しみを知っているから、誰よりも真剣に他の女性を助けたいと思うはずです」

と、これまたみなさんが口をそろえて言うのです。


何度も何度も言われると、そうなのかな……と思い始める単純な私です(笑)

 
具体的にどうすればいいのかお聞きすると

「ブログや直接伝え続けなさい」

と言われました。


他に出来ることは? とさらに聞くと、

「そのうちに道は開ける」

との答えをいただきました。


う~ん……。

 
もっと具体的に出来ることがあるといいのだけど。


でも、まずはブログで感じること、自分が学んだことを、繰り返しになっても伝えていきたいなと思います^^


もっと詳しく知りたいという方がいれば、いつでもメールフォームからご連絡下さい。
私でわかることなら、何でもお話ししたいと思います。


女性が幸せになれば、その女性から生まれる女性も男性も幸せになる。
私はそう思っています^^


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》







| ◆つぶやき | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT