女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝1歳♪

こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


実は今日、私の1歳の誕生日です^^


「何言ってるの?!」と思ったあなた、正解です(笑)
本当はもうちょっと(いや、大分?!)年齢は上です。


去年、死にかけました。
でも、復活しました♪
今はめちゃくちゃ元気です(^O^)

 
詳しくは、“命拾い”に書いています。


けっこう詳しく書いているので、生きるとか死ぬとか、手術とかイヤだわ~という方は、読まないで下さいね^^


その手術をした日が今日なのです☆


奇しくも、可愛がってくれていた大叔母の命日。
入院した日が、祖父の月命日。


こじつけかもしれませんが、ものすご~い意味を感じました。
ああ、まだ死ぬ時じゃないんだな~と。


その手術をした日から、ちょうど1年が経ちました。


新たな命をもらったあの日。
そこから、自分の生き方、感じ方が変わった気がしています。


来年の2歳の誕生日には、もっと成長していたいな♪
1日1日を感謝して、大切にしていきたいと思います^^


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》







| ◆つぶやき | 15:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっかぁ。

 もう1年経つんだねぇ。
 後で話を聞いたときはびっくりしたし、知らないうちに佳音さんとお別れ! なんてことになってたんだな~って、ちょっとぞくっ! としたよ。

 まぁ、誰もがそういう可能性がありながら、毎日を信じて生きているわけなんだけれど。

 そういうことを踏まえて、色々なことを発信してくれている佳音さん、1歳のお誕生日おめでとーっ♪
 いつもありがとうっ!

| 樟葉 | 2013/07/17 22:26 | URL |

☆樟葉さんへ

 そうなのよ~。
 あれからもう一年!(笑)
 時が経つのは、早いよね♪

 本当に、誰もがそういう可能性があるってことを、日頃は考えないですんでいると思うんだ。
 それはとても幸せなことだと思う^^

 そんな風に考えなくていいなら、その方がいいものね。
 ただ、そうやって、いつか向こうに行くんだってことが頭の片隅に常にあると、物の見え方が違うってことも確かかな~なんて思ったりもする。

 ちょっとだけ優しくなれることもあるかも^^
 ちょっとだけ、だけどね。

 樟葉さんに誕生日を祝ってもらえて、とっても嬉しいよ~。
 ありがとう\(^o^)/

| 佳音 | 2013/07/18 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT