女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天然石の魅力

こんにちは、ご訪問ありがとうございます! 
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


2008_01070159-1.jpg


天然石、大好きです☆
写真は、自分で作ったアクセサリーです♪


私が天然石にハマったのは、もう十年くらいも前になると思います。


友人が連れて行ってくれたお店で、作ってもらったブレスレットがきっかけでした^^


そのブレスレットには、伝えたいことを言葉にするのを助けてくれるという意味の石が入っていました。


昔の私は、思ったことを伝えることが出来ない人間でした。
今からは、想像も出来ませんが^_^;


それで、一生懸命伝える練習をしていました。
伝えられた時に、ふとブレスレットを見ると、その石の色が抜けていました。


太陽に当てたり、お月様のエネルギーを浴びさせたり、いろいろな方法でパワーをチャージすると、また色がもとに戻ります。


でも、伝えることが出来た時には、また色が抜けるんです。
ああ、力を貸してくれているんだなって思いました。


その時からです。
すっかり天然石の魅力にハマりました(*^_^*)


石は生きています。
力も貸してくれています。


ご縁があってあなたのところにきた石を、可愛がってあげて下さいね!


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》







| ◆好きなもの | 09:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もっ!

 私も佳音さんに教えてもらって、元々興味はあったんだけれど、すっかりハマっちゃったよ♪

 綺麗な石に出会えると、とっても嬉しいなって思うし、あぁ、助けられてるなって思うし。

 自分がつけてると、相互にパワーを与えたり、もらったりしてるのかな~って思うときもあるし。

 今の職場はブレスもOKのところだから、またブレスをつける毎日で、とっても楽しい。

 服に合わせたり、気持ちに合わせたり。

 そういうもう1つの気持ちのお洒落っていうのがいいな~って思ったりもするんだよね!
 それがパワーになるっていうのか。

 きっと必要なときに必要な石と出会っていくんだろうな~って思ったりするよ!

| 樟葉 | 2013/09/23 22:08 | URL |

☆樟葉さんへ

 天然石って、本当にいいよね♪

 今の職場がブレスOKで良かったよね☆

 身に着けられるだけで、気持ちも華やかになるし^^
 
 今日は何を着けて行こうって考えるのも、とっても楽しいよね(^◇^)
 
 洋服で好きな色を身に着けられない時でも、ブレスならそれほど目立たずに着けられるし。

 これからも樟葉さんに必要な、パワーを与えてくれる天然石と出会うんだろうな~。

 私まで楽しみになっちゃう。
 ワクワクするね!!

| 佳音 | 2013/09/24 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT