女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が1キロ痩せた理由

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


先日、お掃除風水師のおさむさんのブログで、ダイエットの話題が出ました。


この記事のコメントの中で、おさむさんは私のことを「細いイメージがある」と書いて下さいました(*^_^*)
嬉しいですね~♪


特別太いわけでもないですが、実はそこそこです(笑)


食事制限をするのは、とっても苦手なので、ちょっとした体操をしたり、食べる順番を考えたりしています。


最近、特に変わったことをしているわけでもないのに、1キロ痩せました。


なんでだろう???
……と考えてみたら、この中のどれか、もしくは全部のおかげかな~というものがあることに気付きました。


参考になる方がいれば、嬉しいです♪


一つ目。
ものすご~~~く、よく噛んで食べています。


二つ目。
食べるものに、感謝してから食べるようにしています。


「私の体に入って、私を健康にしてくれてありがとう。
あなたのおかげで、健康になりました」などなど。


こんな言葉をかけてから「いただきます」をして、食べています^^


三つ目。
食べる順番を意識しています。


食事の時には、果物と生の野菜を先に食べるようにしています。
これは、酵素を取り入れることを意識しているというのもあります☆


四つ目。
体幹を意識した運動を、寝る前に3分くらいしています。


このページの、準備運動と体が引き締まる体幹トレーニングをしています。


さらに、このページの一番下、超カンタン!わずか1分でできるインナーマッスルトレーニングもしています☆


体重は1キロしか減っていませんが、体幹トレーニングのおかげか、お腹が引き締まってきた気がします。
体がスッキリすると、とっても嬉しいです^^


食べる物は、私たちがどんな気持ちでいるかを分かっているという話があります。


これを食べたら太るな~と思ったら、食べたものや体が協力して、太らせてくれるそうです(^_^;)
逆もまたしかりで、食べても食べても痩せると思うと、それもまた協力してくれるそうです。


二つ目の食べるものに感謝するというのは、ちょっとしか時間もかからず、食べる時の気持ちも良くなります。


どれか一つだけでもやってみようと思った方には、これをおススメします^^


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》







| ◆おススメ | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT