札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オルゴナイト、天然石アクセサリー、サンキャッチャーとそこに設定するサポートエネルギーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


昨日の第3回、無料一斉ヒーリング、たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます!


ヒーリングをさせていただいた時の感想です。


台風8号で被害のあった地域、そこに住む方たちにもヒーリングさせていただきました。


ヒーリングを始めると、地球を抱くようにいしている巨大なドラゴンが見えました。
もう少し守りの力が欲しいと訴えています。


大地の女神ガイア様がいらっしゃり、メッセージを下さいました。


「あなたたちの祈り、涙、様々な感情のすべてを、地球が受け止めています。


だから、祈って下さい。
愛と光を送って下さい。


それが、地球の守りとなります」


私の守護をしてくれているドラゴンたちが、ぐるっと地球を囲み、あちこちに修復のエネルギーを入れていきます。


ガイア様が引き続き、メッセージを下さいました。


「台風の被害がある時に、このようなことを言うのは酷だと分かっています。


ですが、起こったことに悲しんだり、怒りを感じたり、嘆いたりするのではなく、前向きに良いことを考えて下さい。
そうすることが、速やかな回復に繋がるのです。


出来る範囲で構いません。
やってみてはいただけませんか」


ここから、しばらくは個人的なメッセージをいただきました。


その間も、みなさんの体から、不要なものを抜き出して、浄化していく様子が見えています。


「満月のエネルギーは浄化のエネルギー。
そのエネルギーを借りて、不要なもの、不要な感情を手放して下さいね」とガイア様。


地球が虹色のエネルギーに包まれていきます。
そこにいるみなさんの上にも、美しい虹色の光が下りてきます。


その美しさに感動しながら、ヒーリングを終了しました^^


無料一斉ヒーリング、13日(日)いっぱいまで受け取れます。
リアルタイムでのヒーリングは終了しましたので、コメントやメールは不要です。
詳しくは、こちらをご覧下さいね☆



ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2014/07/12 08:08】 | ├斉ヒーリングの感想
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可