女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌、神社巡り♪

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


昨日のクライマックスシリーズ、日ハムは負けてしまいました(^_^;)
ハラハラドキドキさせてくれるな~(笑)


先日、お友達の樟葉さんと神社を巡ってきました^^


まわったのは、

星置神社
手稲神社
西野神社
琴似神社

この4ヶ所です^^


樟葉さんとスカイプで、どこに行こうか~なんて、楽しく話しながら決めました♪
運転も樟葉さんがして下さり、おしゃべりを楽しみながら神社巡りです☆


車の中って、隣同士になるので、話が弾みやすいそうです。
私たちは、いつでも話が弾むのですが、確かに、いつも以上に弾んだ気がします^^


べんべやさんで、ケーキセットを堪能してから「いざ出発」です!


私はこのケーキを食べたのですが、美味しかったです(*^_^*)
それよりも感動したのが、セットにすると、おまけ(?!)がついてくるのですが、その時に選べるソフトクリームが絶品でした!!

べんべや

樟葉さんと「美味しいね~、美味しいね~」と言いながら食べました^^


そして、樟葉さんも書いていますが、本当にお店の方の対応が素敵でした!
実は、カフェの開店よりもちょっぴり早く着いたので、お店の中を見ていました。


そしたら、開店と同時にカフェが開いたことを伝えに来て下さったのです!
樟葉さんも私も、何も言ってないのに、です^^


接客も丁寧で、温かいおもてなしの心を感じました♪
また行きたいな~という素敵なお店です。


その後は星置神社へ。
階段がちょっと高く、風が強かったので、何度かよろめきました(笑)
高いところなので、街並みを見られるのもとっても素敵でした。

星置神社


続いて、手稲神社へ。
こちらでは、願い石というのがあり、そこに“叶”と書かれた石をおさめて、祈ることが出来ました。


叶石は、そのままお守りとして、持ち歩けるように、袋もセットで販売されていました^^
袋のデザインも色々あり、樟葉さんとじっくりと選びました☆

手稲神社


さらに、西野神社へ。
ここは、干支を司る犬たちがいました。
とっても可愛い!


しかも、頭の上に10円玉が置かれていたりして、


「ああ、愛されているな~」


と感じましたよ^^


西野神社1


最後は、琴似神社です。
ここ、私は一番雰囲気が好きでした^^


趣があって。


ただ、


ただ……。


カレーの香りが漂っていて、現実に引き戻されたこと数回(^_^;)
この香りがなければ、神社の空気感に浸っていられたのに、と思ってしまいました。


場所によっては、あまりカレーの香りがしないところがあったので、浸るのには、そこがいいかな、なんて思ったり(笑)

琴似神社


今回、4ヶ所まわったのですが、どこの神社も、空気が澄んでいました。
神聖な場所、そんな感じですね^^


こんなに一度にまわったことはないので、それぞれの特徴を感じることが出来て、とても興味深かったです。
また、神社巡りしようね~、樟葉さん☆


樟葉さんが、とっても分かりやすく読みやすく、その時のことを書いて下さっています。
  
      ↓

行ってまいりました、神社巡りっ!


ただ今、ちょっとした幸せのコツを直接お届けする、ハッピー・アドバイス 無料モニターさん募集しています!
詳しくは、こちらをご覧下さい。


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》







| ◆つぶやき | 08:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ。

 ありがとうなのだー。
 やっぱり、あの「カレー臭」には参ったよねー。

 いい匂いなんだけれど、ここでこの匂いは……っていう^^;

 車の中って、隣同士だっていうのもあるし、誰にも会話を聞かれないっていうのもあるし。
 また、どっかに行くのもいいよねー。

 記事の紹介もしてくれてありがとうっ!
 またの機会を楽しみにしてるよー!!

| 樟葉 | 2014/10/13 20:59 | URL |

☆樟葉さんへ

楽しかったね!
ホント、あのカレー臭には、ちと趣がなかったね(^_^;)

普通なら、美味しそうないい匂いなんだけど、場所的に……ね(笑)

確かに、隣同士っていうだけではなく、ある種の密室だからっていうのもあるね^^

また、どこかに行こうね☆
近くでも、遠くでも♪

近々、また楽しいことしよう\(^o^)/
楽しみにしてるね~^^

| 佳音 | 2014/10/13 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT