札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


札幌(の私の住んでいる地区)は、最近ものすご~~~く雪が積もっています。


細い道から広い道に合流する時に、ちょっとずつ出ないと、人の背丈以上ある雪山で、広い道路を走っている車が全く見えないくらいです。


一車線の道路だと、対向車とすれ違うことも出来ません。


そこで、すれ違えそうだな~というところで、待つことになります。


私は運転もそれほど上手くないので、待つことが多いのですが……。


良い人は、手を上げたり、クラクションを鳴らしたり、
「ありがとう」という意味の行動をしてくれます。


普通の人は、特に何事もなかったように、す~っと走っていきます。


悪い人は、携帯で話しながら、こちらが止まっていることに気付いているのか、気付いていないのか。
そんな感じで走り去っていきます(笑)


人間性が出て面白いです。


そして、私は携帯で話しながらの運転は、出来ないなって思います。


雪道じゃなくても、片手で運転することは怖いです。


それなのに、雪道で片手運転。
しかも、話しながらなんて、ある意味とっても尊敬します(^_^;)


雪道に関するつぶやきでした^^


1月18日(日)22時半から、第15回無料一斉ヒーリングを行います。
受け取りは21日(水)いっぱいです。
詳しくは、こちらをご覧下さいね☆



ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》







FC2blog テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

【2015/01/13 08:08】 | ◆つぶやき
|

本当だよねー。
樟葉
 ちょうど、佳音さんのこの考え方についての記事を書こうと思っていたところだったので、シンクロに思わず笑っちゃった!
 記事は後で書くつもりだけど……。

 私も携帯電話で話ながらの運転は出来ないな。
 だって、やっぱりそっちに意識が向いちゃうから、運転に集中できないしね。

 自分が乗っているものが、人の命を脅かす凶器となるものなんだっていう認識が薄い人たちなのかもしれないね。
 私だって普通はそんなこと考えてないけれど、やっぱり自分のために、他の人のために、そういうことがないように、とは思うもんね。

☆樟葉さんへ
佳音
樟葉さんの記事も今、読んできたよ~。
この後コメントするね^^

そうだよね!
やっぱり携帯で話しながらは難しいよね(^_^;)
よくやるな~って思っちゃう。

そうなの。
車は凶器にもなりえる。

便利な道具を、便利なものとして使うかどうかは、自分次第。
それが凶器になるような使い方をしないのが、大事だなって思う。

そのことを忘れないようにしなくちゃね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当だよねー。
 ちょうど、佳音さんのこの考え方についての記事を書こうと思っていたところだったので、シンクロに思わず笑っちゃった!
 記事は後で書くつもりだけど……。

 私も携帯電話で話ながらの運転は出来ないな。
 だって、やっぱりそっちに意識が向いちゃうから、運転に集中できないしね。

 自分が乗っているものが、人の命を脅かす凶器となるものなんだっていう認識が薄い人たちなのかもしれないね。
 私だって普通はそんなこと考えてないけれど、やっぱり自分のために、他の人のために、そういうことがないように、とは思うもんね。
2015/01/13(Tue) 10:33 | URL  | 樟葉 #-[ 編集]
☆樟葉さんへ
樟葉さんの記事も今、読んできたよ~。
この後コメントするね^^

そうだよね!
やっぱり携帯で話しながらは難しいよね(^_^;)
よくやるな~って思っちゃう。

そうなの。
車は凶器にもなりえる。

便利な道具を、便利なものとして使うかどうかは、自分次第。
それが凶器になるような使い方をしないのが、大事だなって思う。

そのことを忘れないようにしなくちゃね^^
2015/01/13(Tue) 17:55 | URL  | 佳音 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可