札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


昨日の無料一斉ヒーリング、沢山の方にご参加いただきました。
ありがとうございます^^


早速ですが、私がヒーリングさせていただいた時の感想です。
いつものように、長くなりますので、今日と明日の2回に分けて掲載します。


始まるとすぐに、巨大な丸っこい存在が出て来て下さいました。


お名前を伺うと

「在りて在るもの」

と。


本当は名前を付ける必要はないのだと、言われました。


「名前をつけ、何かにこだわることで、人はそれを引き寄せる。
こだわらないでいいのだ。


次の新月(1月20日)に、自分がどうしたいのか、宣言するといい。


楽しく生きていくのか、これまでのように、問題を探し、見つけ、その中にどっぷりと浸っていくのか。


すべてはあなた方の選択次第。


無意識が決めているように思えることもあるだろう。
だが、あなた方が普段考えていることで、すべては決まっている。


決めなさい。
あなた方は自由に選べる。


(ブーメランを放ち、自分のところに戻ってくるビジョンが見えました)


出したものが返ってくる。
それだけだ」


続きは明日の8時8分8秒にお届けします^^


無料一斉ヒーリング、21日(水)いっぱいまで受け取れます。
リアルタイムでのヒーリングは終了しましたので、コメントやメールは不要です。
詳しくは、こちらをご覧下さいね☆



ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/01/19 08:08】 | ├斉ヒーリングの感想
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可