札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


昔、ヒーリングやアチューメントを始めた頃、お世話になっていたヒーラーさんがいました。


当時、自分でもヒーリングをお仕事にしたいと思っていたので、その方に相談をしました。


そうしたら、

「スピリチュアルな能力はあるので、ちゃんとお仕事に出来ますよ」

と、言って下さったんです!


嬉しかったな~(*^_^*)


「ただ……」


そうです。
続きがありました。


「ただ、練習は必要ですよ。


オリンピックの選手でも、毎日練習するでしょう。
スピリチュアルなことも同じです。


練習はして下さいね^^」


すっごく納得でした!!


なので、地道に練習しました。
……と言っても、セルフヒーリングやセルフアチューメントを沢山したくらいですけど(^_^;)


毎日、2回ずつセルフアチューメントをしていた時期もありました。


その甲斐あってか、昔は体感しかなかった私が、メッセージを受け取ったり、ちょっとしたヴィジョンは見られるようになりました。


私は見える、聞こえる、というのが、必ずしも重要なことだとは思っていません。


見えなくても、聞こえなくても、ちゃんとエネルギーを受け取ることは出来るし、その効果もあります。


ただ、スピリチュアルに興味のある方は、見たいな~、聞きたいな~っていう思いがあると思います。


そんな方は、ちょっとだけ練習する時間を増やしてみてはいかがでしょうか?


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2015/03/07 08:08】 | ◆幸せのタネ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可