札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


昨日の第18回無料一斉ヒーリング、ご参加下さったみなさま、ありがとうございます(*^_^*)


今回、アチューメントスクールでご一緒しているペガサスnanaさんが、ブログで一斉ヒーリングのことを紹介して下さいました^^
ペガサスnanaさん、ありがとうございます!

紹介していただけるのって、とっても幸せです(*^_^*)


では、昨日の一斉ヒーリングの感想です。


始まると同時に、私をサポートしてくれているドラゴンたちが、みなさんに浄化と癒しのエネルギーを送り始めます。


みなさんの頭上には、金色の金平糖のようなものが沢山降り注いでいます。


その金平糖のようなものは、みなさんの良いところを増幅する装置だと教えていただきました。


みなさんには欠けている部分は一つもないのだけれど、少し疲れていたりするところはあるそうで、そこを補う装置だそうです。


みなさんには、それぞれにサポートしてくれる存在と、私をサポートしてくれる存在たちがついてくれて、エネルギーの調整などがされていきます。


マリア様と観音様がいらっしゃり、メッセージをいただきました。


「あなた方は完全なる存在。


あなたがあなたに抱く、不完全だという思い、何かが足りないという思い。


それが、不完全、何かが足りないという現実を生み出しているだけなのです。


実際には、あなた方は完全で、足りないものなど、何もないのです。


あなた方が、自分の完全な部分、満ち足りている部分にフォーカスするだけでいいのです。


現実は、あなたの思いを映し出すだけ。


他の人たちも、あなたの思いを映し出すだけ。


それだけなのです」


長くなってきましたので、続きは明日12時にアップします^^


無料一斉ヒーリング、19日(火)いっぱいまで受け取れます。
リアルタイムでのヒーリングは終了しましたので、コメントやメールは不要です。
詳しくは、こちらをご覧下さいね☆



オルゴナイトの店をオープンしました^^
商品数はまだ少ないですが、続々作成中です♪
良ければ、ご覧下さい☆

   ↓

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/05/18 12:00】 | ├斉ヒーリングの感想
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可