女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてるだけで丸儲け

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


7月になりましたね~。
もう今年も半年が過ぎました。


7月……。
この月は、命について考えずにいられません。


もう少しすると、私の2つ目の誕生日がやってきます。


そこで、私は3歳になります。


二度目の命を得て、3年が経とうとしているのです。


その日、私は子宮筋腫の手術を受けました。


子宮全摘。


手術は嫌だ、したくない……と思っていたのに、避けられなかったこと。


命と引き換えに、子宮を失ったあの日。


今、当時を振り返っても、嫌だった、怖かったという思いは、不思議とないのです。


多分、当時は怖くて、どうしていいか分からなかったのだと思います。


でも、今思い出すのは、そんな中で、優しくしてもらったことです。


そして、生きていることに感謝したことです^^


他の感情は、もう忘れてしまいました(笑)


人間は、忘れる生き物。


どうせ覚えているなら、良かったことだけ覚えていたい。
そう思います。


そして、タイトルにもしましたが、この出来事があったからこそ、生きてるだけで丸儲けと思うようになりました。


生きている。

呼吸をしている。

心臓が動いている。

歩くことが出来る。

美味しいものを食べることが出来る。

美しい風景を見ることが出来る。

家族やわんこと楽しく過ごせる。

友人と笑い合えること。


ともすれば当たり前に思えること。
それが、愛おしくて、愛おしくて。


緊急入院した時には

「(病院に来る前に)一度、心臓が止まっていたかも」

と言われ、


手術直前には

「あと一度出血していたら、死んでいた」

と言われました。


手術前日には、両親あての遺書も書いたくらい、切羽詰った状況だったのです。


それでも、臨死体験もしなかったので、自分では、あまり実感がないのですが(^_^;)


臨死体験していたら、もう少しみなさんに話せることもあったのにな~。


……なんて言えるのも、今こうして生きているからこそ、です。


拾った命。
二度目に与えられた命。


この大切な命に思いを馳せながら、7月の始まりをゆっくりと味わいたいと思います^^


オルゴナイトの店をオープンしました^^
良ければ、ご覧下さい☆

   ↓

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》







| ◆つぶやき | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当だよね。

 生きているだけで、丸儲け。
 このことを忘れて、不満ばかり言ってしまうと、もったいないよね。

 佳音さんが自分のもう1つの誕生日と思うのと同時に、私ももしかしたらいつの間にか、知らない間に、佳音さんを失っていたのかもしれないということを思うよ。
 そして、自分だってそういうことがあるのかもしれない、と。

 生きていることに感謝、そして、身辺もきちんとしておかなくちゃっ! と思いつつ、部屋が荒れてたりするけどね^^;

 佳音さんがこうして記事にしてくれて、感謝なのです。

| 樟葉 | 2015/07/01 21:37 | URL |

☆樟葉さんへ

本当にそうだよね。

生きているだけで、丸儲け。
その貴重な時間を、不満ばかりなんて、もったいない^^

楽しいことも、幸せなこともいっぱいあるのに、見ているのは嫌なことばかり。
そんなの、せっかくこの世に生まれてきた甲斐がないもの。

いつ終わるか、自分では分からないこの命。
大切にして、慈しんで、愛おしんでいきたいと思う今日この頃^^

あ、そして、樟葉さんの言うとおり、私も身辺をちゃんとしておかなくっちゃ(^_^;)
最近は、けっこうぐちゃぐちゃなのよ~(笑)

記事にしてくれて感謝って言ってくれて、感謝なのです!

| 佳音 | 2015/07/02 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT