札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


では、昨日の続きです。


引き続き、女神がメッセージをくれます。


「ご自分のなりたいイメージは、はっきりしていますか?


どうなりたいということを、明確にイメージすることは、とても大切です。


イメージしたことに、あなたがウキウキ、ワクワク出来るなら、それはあなたの魂が本当に望むことです。


その気持ちを持ち続けて、少しでも、そのイメージに近いと感じることをするといいですね。


ウキウキ、ワクワクする明るい( = あ、軽い)エネルギーは、あなただけでなく、近くの人、あなたの住む地域、日本、地球、ひいては宇宙にまで影響を与えるのですよ」


そう教えていただきました^^


そうこうするうちに、浄化の雪が降り始めます。
雪がやむと、参加して下さっているみなさんを祝福するように、とても美しい虹がかかりました。


その様子を確認して、ヒーリングを終えました^^


無料一斉ヒーリング、本日いっぱい受け取れます。
リアルタイムでのヒーリングは終了しましたので、コメントやメールは不要です。
詳しくは、こちらをご覧下さいね☆



オルゴナイトの店をオープンしました^^
良ければ、ご覧下さい☆

   ↓

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/11/13 20:08】 | ├斉ヒーリングの感想
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可