札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


昨日、日本ハムファイターズのファンフェスティバルに行ってきました♪


大谷くんや中島選手、西川選手と触れ合えたら嬉しいな~、なんて思いながら。


会場である札幌ドームに着くと、袋を手渡されます。


その中に、来場者全員に配られた選手のトランプやイベントに当選した人への通知の紙などが入っています。


残念ながらイベントには当選せず、通知の紙は入っていませんでした(T_T)


一緒に行った父には、ハイタッチの当選通知の紙が。


代わりに行かせてもらったのですが、知っている選手はいませんでした。
残念(^_^;)


イベント自体は楽しくて、お絵かきする選手やトークする選手に大笑い♪


楽しいな~。
楽しいな~♪
楽しいな~♬


そう思いながら、笑いまくっていました^^


フィナーレを迎える頃、座っている座席の後ろの方がザワザワ。


何だろう???

……と悩むより先に、体が動いていました(笑)


父を押しながら、通路の端へ移動。


その直後、上からB☆Bの姿が!
さらに、後ろには栗山監督!!
大野選手、近藤選手……。


そして、触れ合えたら嬉しいな~と思っていた大谷くんの姿も!!!!!


その他にも数名の選手たちが……。
もうね、大谷くんで興奮しすぎて、誰がいたのか、正確に思い出せません(>_<)


端に移動していたので、通り過ぎていく全員とハイタッチ!
嬉しかったな~♡


思いがけず、願いが叶った瞬間でした♪


隣の女性とも、

「すごいね!」
「良かったね!!」

と大興奮で、大騒ぎしてきました~☆


ただね、いつものことなんですが、せっかくデジカメを持って行ったにも関わらず、写真を全く撮って来ませんでした(笑)


心にはしっかりと焼きつけてきたので、良しとします^^


来年もドームでの観戦を楽しむぞ~♪


オルゴナイトの店をオープンしました^^
良ければ、ご覧下さい☆

   ↓

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

【2015/11/23 20:08】 | ◆日本ハムファイターズ(野球)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可