女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの……^^

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


一昨日、樟葉さんと久しぶりにデートしてきました!
5月以来なので、本当に久しぶりでした^^


なぜ、5月以来かというと……私の問題なのですが(^_^;)


樟葉さんと会った時に、体調を崩してから、しばらく外に出かけるのが不安になってしまったのです。


それも、今では落ち着いたので、ようやく樟葉さんに会えました♪
どうやって落ち着いたかということも、今後少しずつブログでシェア出来たらな~って思っています。


樟葉さん、待っててくれて、ありがとう(*^_^*)


さて、一昨日は、初めてのお店に行ってみました☆
kafe 柘榴さんです。


樟葉さんがすでに“商売は気遣いですね♪”という記事で書いてくれていますが、細やかな気遣いをして下さる素敵なお店でしたよ!


30分待つという選択をしたのは、私たちです。


だから、紅茶が冷めたとしても、それでもいいと思っていました。
実際は、それほど冷めていませんでしたしね♪


そこに

「良かったら、どうぞ」

と素敵な笑顔とともに紅茶をもう1ポット出して下さったのです。


なんかね、もうすんごく心がホッコリしました^^


とっても素敵なお店でしたよ~。


その後も、樟葉さんと楽しい時間を過ごしてきました☆


樟葉さん、楽しい時間をありがとう!
また、一緒に過ごそうね!!


オルゴナイトの店をオープンしました^^
良ければ、ご覧下さい☆

   ↓

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》




| ◆つぶやき | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ!

 こちらこそ、素敵なプレゼントももらっちゃったし、本当にありがとう! だよ~♪
 何よりも佳音さんと楽しい時間を共有できたことが一番嬉しかったしね!
 お店の気遣いは、本当に嬉しかったよね♪
 佳音さんとお出かけすると、いいことに巡り会う確率がものすごく高くて、幸せもらってるなーって感謝です。

 記事もこんなにたくさん紹介してくれてありがとうっ!

 またデートしてねー♪

| 樟葉 | 2016/01/10 00:44 | URL |

☆樟葉さんへ

楽しかったね~^^

ね、楽しい時間の共有は、すっごく幸せだし、嬉しかった♪

そして、お店の方の気遣いは、素敵だったよね~!

そういう気遣いが出来る方と出逢えるのも嬉しいし、そこで食べたり飲んだりするものも、ますます美味しく感じるよね。

幸せな時間をありがとう!!
また、お出かけしようね^^

| 佳音 | 2016/01/10 14:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT