札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


体調を崩した時、病気になった時、あなたはどうしますか?


病院に行く?
市販の薬を飲む?
体調を整えるために、食事を変える?
運動をする?


どれをしても良いと思います。


ただ、その時にはとっても大事なことがあります。





それは……、





自分がどう感じているか。
それを確かめることです。


あなたは、どう感じていますか?


早く体調を良くしなくちゃ。
そう焦っていますか?

病気なんて嫌だ。
そうブルーな気分になっていますか?

このまま体調が悪くなったら、どうしよう。
そう不安になっていますか?


体調が悪いのは、自分の体に合わないことをしてたからかな。
そう思って、自分の生活を見直していますか?

寝不足してたからだな、早く寝なくちゃ。
そう考えて、しっかりと睡眠をとりますか?

きっと今だけ、すぐに良くなる。
そう楽観的になっていますか?


あなたの感じていることが、良い気分に分類されることなら、何をしても効果が出ると思います。


でも、もし、自分が嫌な気分になっていることに気付いたら、多分、何をしても効果が出ません。


私が子宮筋腫になった時(詳しくは、命拾いをお読み下さい)、何を考えていたか。


それは、手術は嫌だということでした。
そして、子宮を失いたくないということでした。


結果的に、どちらも現実のものとなりました。
それも、命を失いかけるというおまけつきで(笑)


子宮筋腫があると知った時から、私はず~~~っと子宮筋腫のことだけを考えていました。


どうやって治そう。
どうやったら良くなるのだろう。


そして、その根底にあったのは、ただただ、手術と子宮を失うことへの恐怖感だったのです。


恐怖感から始まることは、その恐怖が実現されることへと向かっていきます。
安心感から始まることは、その安心が実現されることへと向かっていきます。


だから、何をするのでも、自分がどう感じているか。
そのことを基準にして下さい。


自分が良い気分でいる。
そこから始めたことは、必ずあなたにとって良い結果をもたらします。


体調を崩した。
病気になった。


そんな時には、このことをちょっとでも思い出してみて下さいね。


オルゴナイトの店をオープンしました^^
良ければ、ご覧下さい☆

   ↓

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

【2016/04/07 20:00】 | ◆女性の体のために出来ること
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可