女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出来ない時には、ただ楽しんでしまう

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^


昨日の記事で(体調を崩した時は、ここから始めて下さい)で、“体調を崩した時、病気になった時には良い気分でいられることをして下さい”と書きました。


自分が良い気分になるような対策をとって下さいねということなのですが……。


実際に、ものすごく体調が悪い時には、それも出来ないことがあると思います。


「こんなに体調が悪いのに、何も食べたくない」
「動きたくもないのに、運動なんか出来ない」

なんてことも、もちろんあると思います。


私も、貧血がひどかった時には、ただただ横になっていました。
どうしても動かなくてはいけない時には、家の中を這って歩く。


それくらいしか、出来ることはありませんでした(^_^;)


その頃の楽しみは、

韓流ドラマを見ること。
そっと寄り添ってくれるわんこをなでること。


それくらいでした。


体調のそう悪くない時には、ご自分が心地良いと思うことを積極的に取り入れて下さい。
体調がものすごく悪い時には、体調や病気と全く関係のないことで好きなこと、心地良いと思うことを取り入れて下さい。


不治の病と言われても、コメディ映画を観ていて治ってしまった人もいるそうです。


もちろん、コメディ映画じゃなくてもいいんです。


あなたが大好きな物。
あなたが大好きなこと。
あなたが楽しくてしょうがないこと。


幸せな気持ちになれることをしていると、心配する時間が減ります。


私は、エネルギーの見える方に、

「子宮筋腫を育ててしまったね」

と言われたことがあります。


子宮筋腫のことを心配して、不安になって、どうしていいか分からなくなって……。


その負のエネルギーが、子宮筋腫を立派に、大きく、育ててしまったのだそうです。


あの時、子宮筋腫のことばかり考えていなければ、そこに注ぐエネルギーは少なかったはずです。


エネルギーが少なければ、成人の頭ほどには育たなかったはずです。


どうしても何かのエネルギーを注ぎたいのなら、安心というエネルギーを注いであげて下さい。
何の根拠がなくてもいいので、きっと大丈夫と思って下さい。


そして、あまり気にし過ぎることなく、出来ることを楽しんでいけばいい。
そんな風に思います。


子宮筋腫を克服出来ず、子宮を失った私に何が分かるかと思う方もいるかもしれません。


そんな思いと、体調や病気のことばかり書くのもどうかなと思い、しばらくこういったことは書かずにおりました。


でも、失ったからこそ分かること。
そんなことが沢山あるのです。


私だからこそ、感じること。
私だからこそ、分かること。


これからも、そんなことを書き続けたいと思っています^^


もちろん、個別に話したいという方がいらっしゃれば、ハッピー・アドバイスでさせていただきます。
その方に合った方法をお伝え出来ると思います。


オルゴナイトの店をオープンしました^^
良ければ、ご覧下さい☆

   ↓

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~


ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00 
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします!
セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には
天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》






| ◆女性の体のために出来ること | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT