女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ちょっぴりor大分毒舌?!】予想外の展開

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^ 



タイトルにも書きましたが、今日の記事はちょっぴり、いえ、かなり毒舌モードかもしれません。
そして、長いです(^_^;)



自分を大切にすることを大事にしている今、書こうかどうしようか悩みもしたのですが、やっぱり書くことにしました。



毒舌とかそういうのは読みたくないよ~という方は、読まないで下さいね^^



先日まで行っていたメッセージ付きオーダーブレスレットのモニターさん募集。



実は、予想外だったなと思ったことがありました。



別パターンもお作りしますと書きましたが、即決される方が多いと思っていました。



なぜなら、私も何度かアクセサリーをオーダーしたことがありますが、違うパターンのものを見たいとか、出来上がったものをキャンセルするとか、全く思ったことがなかったのです。



作る方が見てくれている私の部分、そこを形にしてくれたアクセサリー。



もし、自分のイメージと違ったとしても、そういう自分もいるんだと受け止めていたから。



ところが、今回お申し込みいただいた方で即決してくれたのは、ほんの一部の方。



多くの方が別パターンを希望されました。



私はどうしても嫌な色を使っているという場合くらいかな~と思っていたんです。



ところが、違いました。



人によっては、別パターンをと希望して、別パターンを提示すると、やっぱり最初の方が……という方もいらっしゃいました。



私が今回させていただいたのは、メッセージを受け取りながらのブレスレット作りです。



石たちからの熱烈なアピールを受けて、ブレスレットを作っていました。



なので、別パターンを作る時には、最初のブレスレットはばらしてからお作りしていました。



別パターンを作る時には、最初と同じ石がアピールしてくれることはありませんでした。



組み合わせも色合いも全く別なものになることがほとんどでした。



石の並びも石たちのアピールに従って紡いでいました。



アクセントになるような小さ目の石も、すべて意味があって、そこにいてくれたのです。



中には、小さい石を大きい石に組み替えてほしいとか、濃い色の石を淡い色にしてほしいというご要望もありました。



でも、それは出来ませんでした。



すべてに意味があったから、です。



私が最初に買ったブレスレットは、チャクラを見て石を選んでくれる方の作ったものでした。



その時、ソーダライトという石が多く使われていました。



当時、職場で思ったことをちゃんと言えずにいた私にぴったりの石でした。



ブレスレットのサポートを受け、勇気を出して思ったことを言った後には、濃い青色の石が白くなっていたこともありました。



石は生きている。
そう感じた出来事でした。



その出来事をきっかけに、私は天然石の魅力にはまっていったのです。



そんな思いがあるので、石たちの熱いアピールを大切にしたいと特に感じています。



そこで、モニターさんを募集した時には、別パターンもお作りしていましたが、正式メニューにする際には、一切別パターンはお作りしないと決めました。



佳音の見たその方。
それを形にしたブレスレット。



それは、その方の潜在意識からの呼びかけを形にしたものかもしれません。
それは、その方の本来の姿に戻るためのものかもしれません。



それを受け入れる。



そう決めて下さった方のために、全力で石たちを紡いでいきたいと思っています^^



こだわりの強い頑固親父のように、自分の感覚を大事にしていきたいと思っています。



そして、そこをご理解下さる奇特な方だけにお申し込みいただけたらなと思っています。




あ、正式メニューとして近々発表させていただきますので、気になる方はもうしばらくお待ち下さいね。



長い長い毒舌にお付き合いいただき、ありがとうございました!!



オルゴナイトの店をオープンしました^^ 
良ければ、ご覧下さい☆ 

     ↓ 




ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます! 
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします! 

セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には 

天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》
スポンサーサイト

| ◆つぶやき | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT