女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ブレスレット4点アップしました♪

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^ 



作るのが楽しくて楽しくて仕方ない私、新作ブレスレットを4点作りました~♪



『制限を外していく』で書いたように、自分で決めていた枠を外しています。



なので、ちょっとこれまでとはテイストの違うものも^^



……と同時に、もう1つあった制限も外しています。



それは、値段が高くなりすぎないようにするという制限。



今回は、その枠も外したので、これまでにないお値段のブレスレットもあります。



値段の表記は間違いではありませんよ~^^



では、どんなブレスレットがあるか、ご紹介しますね♪



あ、ちなみにシリコンゴムのブレスレットの画像でちらっと見えているのは、未処理のシリコンゴムです。 
お届けする時は、シリコンゴムが見えないよう処理しますのでご安心下さいね。

レインボーオーラブレスレット ~黄金時代~ 

まずは、レインボーオーラブレスレット ~黄金時代~。



キラキラと輝くレインボーオーラ、ゴールデンオーラというオーラ系の石を使っています。
サイドにはルチルクォーツも使っていて、ゴールドの強いブレスレットに仕上がりました。



金運アップの良きサポートになると感じています^^



 ラベンダーアメジストブレスレット ~noble~

ラベンダーアメジストブレスレット ~noble~。



優しい色合いのラベンダーアメジストをメインに、これまた優しい色合いのローズオーラ、ローズクォーツを組み合わせてみました。



優しくも品のあるブレスレットに仕上がりました^^



水晶ブレスレット ~tenderness~ 

水晶ブレスレット ~tenderness~。



大粒の多面カット水晶をメインに、キラキラと輝くゴールデンオーラとローズオーラも配しました☆



パワフルさもあるけれど、優しい。
そんなブレスレットに仕上がりました^^



ルビーブレスレット ~情熱と優しさと~ 

ルビーブレスレット ~情熱と優しさと~。



大きめのローズクォーツの多面カットをメインに、美しい光を放つローズオーラとムーンストーンを配しました。
アクセントには、ルビーのロンデル。



ルビーの情熱とローズクォーツの優しさが溶けあったブレスレットに仕上がりました^^



気になるブレスレットがある! という方は、こちらからご覧下さいね♪

   ↓




オルゴナイトの店をオープンしました^^ 
良ければ、ご覧下さい☆ 

     ↓ 




ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます! 
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします! 

セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には 

『天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~』

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》

| ◆アクセサリー(ショップ) | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT