女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分を受け入れ、大切にするツール

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^ 



先日、久しぶりに一斉ヒーリングをしますと書きました。
 
   ↓




その中で思い出すサインとして、ブレスレットもご用意しますとお伝えしました^^



一斉ヒーリングについてのお知らせの前に、ブレスレットが完成しましたので、先にお披露目しちゃいます♪



今回は

自分の感情を受け入れること
感情を解放すること
自分を大切にすること

を主眼に石を紡ぎました。



気が付けば、3パターン出来ていました(笑)



ローズクォーツがメインのものばかりになるかな~と思っていたのですが、少しエジプトっぽい感じの物も出来ました。



今回は

・単品で
・一斉ヒーリングと
・ハッピー・アドバイスと
・一斉ヒーリングとハッピー・アドバイスの両方と

購入していただけます^^



単品で購入していただく以外は、セット割引にしようと思っています。



詳細は、明日以降、一斉ヒーリングのお知らせの中でさせていただきます☆



以下、今回作ったブレスレットたちのご紹介です♪



まずは“ローズクォーツブレスレット ~恐れの解放と自愛~”です。

恐れの解放と自愛1 

恐れの解放と自愛2

~使用している石と意味~

ローズクォーツAAクラス 12ミリ玉
   〃   AAクラス 10ミリ玉
ミルキークォーツ 12ミリ玉
チャロアイト 8ミリ玉
水晶 8ミリ玉
メタルパーツ


☆ローズクォーツ…ヒーリング効果のとても高い石で、否定的な感情を抱きやすい人が持つと、自分や人を許しやすくなります。
心を浄化し、開き、深い内面的な癒しと自己愛をもたらします。
恋愛や美容への効果にも定評がある石です。

☆ミルキークォーツ…水晶よりも優しい印象の石で、ムーンストーンに近い雰囲気を持っています。
優しさ、愛情を高めてくれる石としても知られています。
精神の不安を取り除き、自分や自分に関わってくれる人に温かな愛情を降り注いでくれます。

☆チャロアイト…恐れを克服する魂の石といわれてます。
肉体や情緒を深いレベルで癒し、現在を完全なものであると受け止めるのを助けてくれます。
ストレスや心配を軽減し、リラックスするサポートをしてくれます。

☆水晶…組み合わせた他の石の効果を高め、能力を発揮させます。
すべての石の浄化を助けてくれます。
すべてを清め、浄化し、より良い方向へと向かわせてくれます。

単品での購入は8,800円となります。



“セラフィナイトブレスレット ~安らぎと癒し・自己受容~”です。

安らぎと癒し・自己受容1

安らぎと癒し・自己受容2 

~使用している石と意味~

セラフィナイト 8ミリ玉
ローズクォーツAAクラス 8ミリ玉
   〃   AAクラス 6ミリ玉
ユナカイト 4ミリ玉
メタルパーツ


☆セラフィナイト…羽のような銀色の線が入った美しい石です。
気持ちが落ち込んだ時、心のよりどころが欲しい時、優しく励ましてくれます。
ヒーリング効果の高い石で、創造力や希望をもたらしてくれます。
深いトラウマをも癒すヒーリング効果があるといわれています。

☆ローズクォーツ…ヒーリング効果のとても高い石で、否定的な感情を抱きやすい人が持つと、自分や人を許しやすくなります。
心を浄化し、開き、深い内面的な癒しと自己愛をもたらします。
恋愛や美容への効果にも定評があります。

☆ユナカイト…心の傷を癒し、罪悪感や恐怖心を取り除く手伝いをしてくれます。
ポジティブに考えられるようになり、他人の愛情や思いやりを素直に受け入れられるようにしてくれます。
自分を信じるサポートもしてくれます。

単品での購入は7,800円となります。



“ラベンダーアメジストブレスレット ~感情の解放と自分を大切にする~”です。

感情の解放・自分を大切にする1

感情の解放・自分を大切にする3

感情の解放・自分を大切にする2

~使用している石と意味~

ラベンダーアメジストAA+クラス 12ミリ玉
アメジストAクラス 8ミリ玉
ルチルクォーツAB+クラス 8ミリ玉
   〃    7ミリ前後玉
パープルオーラ 10ミリ玉
レピドライトAクラス 8ミリ玉
   〃  Aクラス 6ミリ玉
水晶AAクラス 6ミリ玉
メタルパーツ


☆(ラベンダー)アメジスト…癒しと浄化の力が強いといわれています。
やる気を増進させ、現実的な目標を設定しやすくします。
ネガティブな感情を取り去り、悲しみや喪失の感情を和らげてくれます。
ルチルクォーツと組み合わせることで、抑圧された感情を解放し、根深いストレスを取り除きます。
成功へのサポートもしてくれます。

☆ルチルクォーツ…水晶よりも力強い石とされ、金運のお守りとして知られています。
集中力を高め、余計な不安を取り去り、行動する勇気を与えてくれます。
恐れや不安を軽減し、過去を手放すように促します。
あらゆるレベルでの許しを促してくれます。

☆パープルオーラ…水晶に金のコーティングを施した石です。
今までやってきたことに自信を持てるようになります。 
オーラの癒しと浄化をしてくれます。
自己成長を促し、自己実現の助けにもなるともいわれています。
さらに、紫の色が精神向上の力を持つため、自己をさらなる高次元へと導いてくれるといわれます。

☆レピドライト…辛い状態を挑戦するエネルギーに変えることの出来る石といわれています。
持ち主にパワーを与え、困難を克服するお手伝いをします。
他者に影響されることなく、自分自身の心に集中できるようにしてくれます。
ポジティブに考えられるようにサポートしてくれます。

☆水晶…組み合わせた他の石の効果を高め、能力を発揮させます。
すべての石の浄化を助けてくれます。
すべてを清め、浄化し、より良い方向へと向かわせてくれます。

単品での購入は8,800円となります。



画像はまだ金具を付けていない状態です。
実際は、どれもニューホックという金具をお付けして、お届けします。

ニューホック画像

今回は、どのブレスレットも5本までご用意出来るようにしました^^



ブレスレットを作った後、一斉ヒーリングのエネルギー、満月のエネルギーを入れ、お手元にお届けする予定です。



必要な方のお手元に届くよう、祈っております。



自分を愛する1-1 




画像でちらっと見えているのは、未処理のシリコンゴムです。 
お届けする時は、シリコンゴムが見えないよう処理しますのでご安心下さいね。



この新作アクセサリーや他の作品を見たい方は、こちらから♪

   ↓




チャクラセット3星・ゴールドローズ1 
 



この新作オルゴナイトや他の作品を見たい方は、こちらから♪

     ↓ 




メッセージ付きオーダーブレスレットを申し込みたいと思った方は、こちらをご覧下さい♪

   ↓




ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます! 
心からの愛と感謝をこめて☆


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします! 

セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には 

天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》

| ◆お知らせ | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT