女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~

札幌在住、嵐とチワワ、日本ハムファイターズが大好きです。オリジナルヒーリング、天然石アクセサリーでみなさんが幸せになるお手伝いをしています。子宮筋腫を患い、手術を受けました。その時の経験から、婦人科の病で悩む方の参考になる記事も書いています。みなさんにすべての良きことがなだれのごとく起きますように!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルカと馬蹄と四葉♪

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
ハッピー・アドバイザーの佳音(かのん)です^^ 



昨日、メルマガ登録して下さっている方には一足早くお知らせしましたが、『オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~』に新作オルゴナイト2点アップしましたドキドキ




新作がアップされるのを少しでも早く知りたい! という方は、こちらからメルマガにご登録下さいね~音譜


   ↓


ハッピー・アドバイス 幸せのタネをまきましょう




メルマガでは、天然石アクセサリーやオルゴナイトの新作のお知らせ、毎日をちょっぴり幸せにするコツをお届けしていますニコニコ




では、昨日アップした新作オルゴナイトです音譜






オルゴナイト ~叶えられた願い~です。




タイタンルチルをふんだんに使ったオルゴナイトです。

幸運の印である馬蹄と四葉のクローバーがダブルになったチャームを使っているため、持ち主に沢山の幸運を運ぶオルゴナイトになっているかもしれませんドキドキ



※ 新月のエネルギーとチャクラを整える音のエネルギーが入っています。


~使用している石~


☆タイタンルチルクォーツはルチルクォーツよりも太い金針結晶が内包された石です。
様々なルチルクォーツの中でも、金運・仕事運に対して最もパワーがあるといわれているのがタイチンルチルクォーツです。
金運、財運はもちろん、仕事運や判断力、行動力といったオールマイティーの最強パワーを兼ね備えた万能の水晶といわれています。
新しいことを始める時に持つと、それが成功するように力を貸してくれます。
魔除けや癒しの意味合いもあるとされています。

☆ローズクォーツは「愛と美を司る女神 アフロディーテ」の石と伝えられ、「愛を育む石」と呼ばれ、愛と優しさの象徴とされています。無条件の愛と無限の平和を象徴するともいわれています。
ヒーリング効果のとても高い石で、否定的な感情を抱きやすい人が持つと、自分や人を許しやすくなります。ローズクォーツを手に持つことで、自分を肯定しやすくなるともいわれています。
心を浄化し、開き、深い内面的な癒しと自己愛をもたらします。自分への許しと受容を促進し、自信や自尊心がうまれやすくなります。
恋愛や美容への効果にも定評がある石です。愛を引き寄せたい時には、「ローズクォーツがあれば充分」ともいわれています。

☆水晶は開運、浄化、魔除け、心願成就という意味があるといわれています。
非常に優れた浄化作用をもたらし、組み合わせた他の石の効果を高め、能力を発揮させます。
石だけではなく、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。
すべての石の浄化を助けてくれます。
すべてを清め、浄化し、より良い方向へと向かわせてくれます。

サイズは、約6.2×6.1×1.4です。
 





オルゴナイト ~ツインドルフィン~です。




青く広い海原で自由に泳ぐ二匹のイルカをイメージしたオルゴナイトです。
自由に心が広がっていくのを感じるかもしれません
音譜


※ チャクラを整える音のエネルギーが入っています。


~使用している石~

☆ラピスは幸運の象徴、聖なる石、天(宇宙)を意味する石、神の力が宿る石ともいわれています。
「幸運を招く石」とも呼ばれ、危険から身を守り、あらゆる運を高めるといわれています。
運が良くなっている時には黒っぽくなり星のような金粉が浮き、運が良くない時には白っぽくなることで、自分が今、どういう状態なのか知らせてくれます。
自分を上手に表現出来るようにサポートしてくれる石でもあります。
色の変化などがあるので、天然石を初めて持つ人にも、分かりやすい石です。

☆ブルーレースはチベットで「神の石」として大切にされています。
平和のエネルギーに満たされた石なので、持つ人が穏やかな気持ちでいられるよう助けてくれます。
とても穏やかな石なので、怒りのエネルギーも緩和してくれます。
危険を回避する力も持っているとされています。
他人に好印象を与えるので、友人を増やす効果もあるとされています。
巡ってきた幸運をつかめるようサポートしてくれます。

☆ソーダライトは勇気と忍耐力を養ってくれるといわれています。
不安や恐怖心、罪悪感を鎮め、強い意志と鋭い直観力に恵まれるようサポートしてくれるので、理性的な行動を取ることが出来ます。
本来の自分でいられるようにサポートし、自尊心、自己受容、自己信頼を高めてくれる石です。
言葉で表現するのが苦手な人、逆に早口が気になる人にも良い助けとなります。

☆水晶は開運、浄化、魔除け、心願成就という意味があるといわれています。
非常に優れた浄化作用をもたらし、組み合わせた他の石の効果を高め、能力を発揮させます。
石だけではなく、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。
すべての石の浄化を助けてくれます。
すべてを清め、浄化し、より良い方向へと向かわせてくれます。

サイズは、約5.5×5.5×1.7です。


 
【オルゴナイトの主な効能】
 
・電磁波の有害な影響を軽減させる。
 
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する。
 
・水や大気を綺麗にする。
 
・植物の成長を促進する。
 
・ネガティブな思考や場所を浄化する、など。
 
※ 感じ方には個人差があり、効果を保証するものではありません。
 
 
【オルゴナイトの使用方法について】
 
・カバンやポケットに入れて持ち歩く。
 
・家の中の電磁波の強い場所に置く。
 
・玄関、寝室などにインテリアとして置く。
 
・瞑想やヒーリングに使用する、など。
 
 
【当店のオルゴナイトについて】
 
・手作りのため、多少の欠け、気泡などがある場合がございます。
 
・レジンなどの匂いが残っている場合もございます。
 
・尖っている部分は、削っておりますが、怪我などなさらないよう、注意して扱って下さい。
 
・小さな物は、口に入れることがないように、ご注意下さい。
 
・裏面に飛び出た金属を削った跡のあることがあります。
 
・入れているビーズやクリスタルなどがポコンと浮いていることがあります。
 
・レジンは、直射日光及び年月の経過で色が変わる可能性もございます。
 
以上の点について、ご了承下さい。
 
 
【オルゴナイトに使用しているレジンについて】
 

オルゴナイトに使っているエポキシレジンは、熱に弱いという性質があります。
 
夏場、太陽の当たる窓辺、車の中など、暑くなる場所に置いておきますと、熱によって変形する可能性があります。
 
置き場所には、ご注意下さい。

 
 
当店のオルゴナイトは、その効能を重視しつつ、見た目が楽しめる物を目指しております。
 
身近に置いていただき、目でも楽しんでいただけると嬉しいですニコニコ



気になる方は、こちらからご覧下さいね!

   ↓

オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~




ここに来てくれたあなたに、すべての良きことがなだれのごとく起きます!
心からの愛と感謝をこめてドキドキ


■幸せの祈石~キセキ~■
【営業時間】 9:00~23:00
※時間外でも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい
なお、ネットショップは24時間営業しています

◆心も体も、美しく輝くお手伝いをします! 

セッションメニュー
◆浄化したい、ポジティブになりたい時には
オルゴナイトの店 幸せの祈石~キセキ~
◆キラキラした輝きを身にまといたい時には 

天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~

《お問い合わせは、こちらからどうぞ!》
スポンサーサイト

| ◆オルゴナイト | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT